プロフィール
あまるめホッとホーム
あまるめホッとホーム
JRあまるめ駅舎内
「あまるめホッとホーム」
TEL 0234-43-3900
営業時間
AM10:00~PM5:00
日曜日はPM1:00まで
庄内町の窓口として観光情報、お店情報などご案内します。
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

庄内町ふるさと記念品はコチラをチェック!
庄内町へのふるさと納税はこちらから。今年度から便利なカード決済もできる様になりました。

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2010年04月08日

イグゼ便利便



お久しぶりです。
新年度になりましたね。

庄内町の小学校、中学校の入学式も終え
黄色い帽子をかぶった、ピカピカの一年生の姿が初々しい!

さて、庄内町より委託を受けて実施しております
地域宅配ネットワークシステム『イグゼ便利便』では
新サービス「お買い物代行サービス」を開始しました。

昨年10月から実施していたカタログ商品(町のお店の商品)の「商品お届けサービス」と
ふたつのサービスを実施しております。

新聞折込のチラシを見て・・・
今日の特売商品を買いたいけど、
車がなくて買い物にいけない!
足が不自由で自分でいけないけど、知人に頼むのも申し訳ないしな・・・。
などなど、お買い物にいけない理由はあると思います。

そんな時、ぜひ「イグゼ便利便」をご利用下さい。
お買い物代行サービス料500円(優待制度あります)

お電話番号は
0234-45-1225



icon12早速ご利用いただいておりますicon12
まだ始めたばかりのサービスですが、ご注文をいただくと嬉しいですね。
おばあちゃん達の嬉しい笑顔が楽しみです!

お買い物代行サービスは「イグゼ便利便」加盟店からのお買い物が条件となっております。
もちろんあまるめホッとホームも加盟店です。


  
  • LINEで送る

Posted by あまるめホッとホーム at 22:23Comments(0)イグゼ便利便